So-net無料ブログ作成

麻薬系SEXの極意の口コミと吉田拓郎 永遠の嘘をついてくれ 高画質 つまこい2006

まいど!こんにちは


麻薬系SEXの極意レビュー特集中です(^^)
↓↓

麻薬系SEXの極意特典付きサイトはこちら


麻薬系SEXの極意の口コミは本当でした。
狭川 絵美さんがリリースした情報教材麻薬系SEXの極意を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

麻薬系SEXの極意特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はあたたかいご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、8時20分にアパートを出発^^



いつも立ち寄るホエールズマートに買い物をと思って、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、日課のパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

中国新聞網は10日、桜のシーズン到来で予想外の激増を見せた訪日中国人観光客による爆発的な消費に対して、日本政府や民間は歓喜と憂慮が入り混じった感情を抱いていると報じた。

上海領事館が先日、日本の国家観光局や上海駐在の日本団体と共同で立ち上げた「上海訪日促進会」には、江蘇・浙江・上海地域の日本観光市場開拓のほかに、日本のあまり有名でない地域へ中国人観光客を分散させるという狙いがある。

現在、中国からの日本旅行スケジュールは東京、京都や大阪、北海道、そして沖縄訪問がほとんど。その単調さに、憂慮の声が出ている。毎年中国人観光客の半数が関西に行き、冬になれば北海道に向かうため、受け入れ能力が限界に達しているのだ。

桜のシーズンの到来によって、ビザ申請人数、ホテルの予約、団体旅行予約の激増という、憂慮すべき状況が浮き彫りとなった。中国のある旅行業界関係者は中国人観光客の激増を「リベンジ消費」と称する。日中関係が相対的に緩和したことで、海外旅行をする中国人が目新しさを求めており、それに著しい円安が重なったとのことだ。

日本政府の統計では、昨年の訪日外国人数は前年比43%増ののべ1340万人に上ったが、証券会社のデータによればその消費額は日本のGDPのわずか0.5%に過ぎないという。このため、小売業と直接関係のない日本国内の各業界が、大量の中国人観光客の到来に不満を抱いている可能性が高いとのことだ。

「促進会」では、九州をテーマにした広告を上海の地下鉄に掲示し、中国人観光客の分散を図っている。前出の旅行業界関係者は「日本は観光資源が豊か。各地それぞれに異なる特徴があり、自由旅行にはもってこいだ。政治関係が安定すれば、日本は中国人観光客の日常的なレジャー目的地になるだろう。温泉や観光スポット、ホテルを新たに開発すれば、大量の中国人観光客を呼び込むことができる」と語る。

自由旅行が秘める潜在力は、発給されたビザ件数からも伺える。昨年上海の日本領事館が発給した個人観光ビザは26万5000件。2012年にはわずか6万8000件だった。

(編集翻訳 城山俊樹)
(この記事は中国・台湾(FOCUS-ASIA.COM)から引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



ではでは。今日の予約状況。

今のところはメルマガアフィリエイトに7時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

まあいいか^^;



さて晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきが久しぶりに食べたいなあ。



たぶん次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。